Now Loading...

新着情報News

新年のご挨拶

2023年1月4日(水)

新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
地元の伝統行事である川越まつりが3年ぶりに開催されたことに象徴されるように、少しずつ社会が日常を取り戻していく過程にはいってきました。私どもでは、引き続き、自らの軸としての価値観をしっかりと持つことと、人間ならではの豊かな感性の重要性を、揺らがぬ指針とし、少しでも日本の未来に役立つよう事業に臨んで参ります。地域を盛り上げたくてはじめた新規事業「麦ノ秋音楽祭」、大麦の有機栽培実験の展開、様々なコラボレーションの機会など、COEDOの活動も順調に進めさせて頂いております。また、まだまだ道半ばではありますが、有機農業の広報センターである有機専門八百屋「ORGANIC&CO.」は、取り組みの仕組とデザインを評価いただき、公益財団法人日本デザイン振興会より「2022年度グッドデザイン賞」を受賞することができました。
今年度も、農を中心に栽培~加工~物流~販売と一貫して取り組む「新しい日本を切り拓く」創業のDNAに、未来のテクノロジーを組み合わせ、一同邁進して参ります。「コエドビール、有機・こだわりの青果物、花き、物流」、協同商事を本年も宜しくお願い致します。

令和5年正月
株式会社協同商事
代表取締役社長
朝霧 重治